2021 晴飛 安曇野ツアー

先週末は長野県明科エリアにツアーで行ってきました♪

関西勢も加わり、総勢30名弱?でエリアは大賑わい

土曜日はサイド強風のなか数名を除きフライトし、上級者のツワモノは2200まで上げたとか。。

土曜の夜は生坂の素敵なクラブハウスで過ごし、日曜日は全員がもれなくフライト

大満足の二日間でした

土日ともにサポートしていただいたツネオさん

エリア情報を丁寧に教えてくれたイワオ

生坂クラブハウスを貸していただいた小宮山さん

そして、温かく迎えてくださったエリア関係者の皆様

ありがとうございました!

ほとんどのメンバーが年会登録したのでまた必ず飛びに行きます

やっぱりツアーはいいですね

つぎは年明けの九州かな

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.