十分一Day2

今日も元気に6時登頂、7時テイクオフ!

東→南西→西→南東と気まぐれに変わる風のなか、3本飛んで14時過ぎに帰路につく(いまココ)

上級者は1500まで上げて高麗橋→高畠あたりを漫遊

これぐらいの条件になれば来週の大会も競技になりそうです

Aかね

安定した条件下であれば、こうすれば自信を持って降ろせる!という型を掴んでください

Fや

ファイナルレグのラインをもっと意識してアプローチを組み立てられるようになるといいね

十分一の卒業も近い!?

Dき

ダブル乗り換えおめでとう

機体は少しばかり調整が必要そうなので遠慮なく相談してね

MMO

ファイネルターンの高さがまだしっくりきてないようなので、板敷で経験を積んでくださいな

かくいう私は炎天下のなかランディング場で頭にタオルを巻いてDIYに励んでいたら、おでこの日焼けが恥ずかしいことに。。

まっ、すぐなじむっしょ

ノブさんワカコさん2日間お世話になりました〜

来週は十分一で大会、がんばるぞー!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.