高塚ツアー2日目

朝起きると雨。
みんなで二度寝に入り、すき家で遅めの朝ご飯をキメてから高塚エリアへ。

雨は上がってるものの昨日同様東風。
昨夜の雨でびしょ濡れになったグライダーを乾かしつつ、風向きが良くなるまで待機。

14時過ぎに少し南っぽくなってきたので満を持してフライト。

と言っても、昨日よりもリッジの無いぶっ飛び1分。
それでも180度太平洋の景色は楽しめたかな。

今日もエリアの方や色んな方にサポートしてもらいました。
G藤さん、O野さん、U野さん、Bバー、Tリー、ありがとうごぞいました!!

来年こそは20kmアウト&リターンとテント泊しにまた来ますね!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.