高塚ツアー初日

今週は学生5人連れて愛知ツアー。
雨予報もあり行くかギリギリまで悩んだものの好転する可能性もあったので決行することに。

高塚エリアは南風が吹けば太平洋を視界いっぱいに見ながら40kmアウト&リターンができるリッジエリア。

しかし昼前にエリアに到着するも東風が強くしばらく待機。
15時前にやや南っぽくなり、
抑えでぶっ飛び一本。

その直後通り雨に打たれるも止んだ後は弱めの南風になり、残ってたMMもぶっ飛び一本。

学生のテイクオフを見てくれてたF掛くんが最後に飛んでエキサイティングなランディングを見せてくれました。

明日はリッジを取れますように!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.