オータムフライト2022、無事成立

毎年板敷オータムフライトは11/23を予定していますがいつも延期。
ここ8年で11/23に開催できたのは1回だけな気が。。。
今年もご多分に漏れず11/23は雨で延期、延期先の11/26も雨。
そして、今日ようやく晴れて開催できるかと思いきや朝から北風ビュービュー。
今年は不成立かなと話しながらも、ダメ元でテイクオフへ上がります。

次第に強めの北風が弱まってきてサーマルブローでテイクオフできる風に。
ランディングは北風なれど順々に選手がテイクオフ。

とはいえ、上がるサーマルまでもいかず出る選手みな近場のパイロンを取ってランディング。

今日はぶっ飛び日和と思いきや、2時過ぎにKRNとAKNの軽量級パイロットだけがソアリングでき+100mくらい。

なんやかんや選手全員無事に飛ぶことができオータムフライト2022は成立し、多数の参加者が賞品をGETし、みな楽しめた一日となりました。

大会を運営してくれたK上、BNPカップへ協賛してくれたA山さん、お米を協賛してくれたO本さん、ありがとうございました。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.