風は天気予報で吹いているんじゃない 現場で吹いている

風は北東予報なれど飛たがりの学生3名。
朝、ランディングに行くとしっかり北風。
厳しいだろうと思いながらもテイクオフへ行くと無風。
日差しもあるしブローが入ってくるだろうとセットアップすると前から風が。
上りはしなかったものの3人とも無事フライト。
「もう一本いけるのでは?」とブレイクダウンしていると南風がそよそよと。
テイクオフに上がるとアゲンストは無くなっていたものの、無風でテイクオフ。

風予報は悪かったけれど、2本目も飛べて平日来て大正解の一日でした。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.