年明け三連休

 新年になって三が日含、なかなかの冬型が続き鬱憤が溜まっていましたが 7、8と連続して風弱くソアラブル、連日高度上限1500mを念頭に盆地漫遊多数。

 8日、赤湯組学生も板敷上空高くなってしまい、無線に促され加波山方向へ移動。しかし欲が控えめの為、猫に小判ならぬ、けいたに高度と少し不毛な徘徊気味だったりしましたが、微笑ましくもありました。次回は是非とも作戦を練って来て、より広く飛び回って欲しいですね。

       グランドエフェクトモンキーな最近の秀

 9日成人の日?朝穏やかに初心者飛ばしてから上空の西風が降りてきて西南西。早めはチョッピリ荒れたサーマル&リッジ後、何でもOKになりまして1000mはいかなかったかな?ですが夕方迄飛べ、三時間超えもチラホラと結果的には良い一日だったでしょう

 初級者も条件を選び3日間飛べ、新たな課題も出来た様なので、より一層の奮起を期待したいですね。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.