学生選手権最終日、結果は!?

前日練習日から初日、二日目と風が悪く飛べなかった学生選手権。
最終日はようやく北風弱風になり、初級者から上級者まで楽しく飛ぶことができました!

タイムを競うExpertクラスはKまんま、Kなみ、Gッチが参戦。
21㎞のタスクが組まれ、4人がゴール。
晴飛学生はKまんまがゴールし2位に。
学生最後の学生選手権で惜しくも優勝はできませんでしたが、しっかりゴールを決め成長した姿を見せてくれました。

中級者対象の1stクラスはShu、Kren、平P、S上、MM、が参戦し、平Pが最長の1時間半越えのフライトをし、見事3位入賞しました。

初級者対象の2ndクラスはNゆー、Akn、T龍が参戦。
T龍がターゲットに一番近くに降り、一年生ながら2ndクラスの優勝を決めました。

競技はそれぞれ楽しかったり悔しかったりあると思いますが、他エリアの学生ともたくさん交流し、存分に楽しんでた様子でした。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.