見学会、始まる

今日は大学サークルの見学会。
西風強めの予報だったので、飛べるか微妙だなぁと思いながらもテイクオフへ。
上がると思いの外そんなに吹いてない。

ということでNゆー、武龍、由路がフライト。
新入生に上昇するところを見せられませんでしたが、この予報の中飛ぶところを見せられただけで儲けもんでしたね。
その後、ランディングで浮遊体験をし、ショップに帰ったらVRでスイスをフライト。

初飛びの感動、ツアー/合宿の楽しさなどハングサークルに入ったら味わえる魅力や年間スケジュール
、費用感など先輩達がいろいろ伝えて見学会は終了。

見学会は5月いっぱいまでの予定。
ハンググライダーは普通に生きてたら体験できないことばかり。
空の世界に足を踏み入れてみたい人、待ってます!!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.