GW板敷Day1

ついに突入ごーるでんうぃ~く

南強めで板敷Dayかと思いきや

さすがにちょっと強すぎました

そんな風でも体験生にハンググライダーの雄姿を見せるべくフライト

YUJI 君

手前味噌ではありますが、流石です

その後は2名の猛者がフライト

大半は機体を組むことなく山を降りました

飛ばない勇気はとても大事です

その後はランディングで春恒例の浮遊体験♪

今日は10名の若者がハンググライダーに触れました

今日も無事に板敷の平和は守られた

うむうむ

よきよき

と思いきや・・・18時過ぎにひとりのフライヤーからランディング報告の連絡が

ハング会の武藤敬司!

ことダイクマさん

去年、コダマが樹立した不倒不滅のエリアレコードを更新したそうです

こりゃ

変態どもの今年の夏は

熱くなることまちがいなしですな

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.