いちご今日から

 昨日は7時、西風が強くなる前にルーキー飛ばしてと思った訳でしたが叶わず、上級生のみ軽くソアリングしたものの、エグい空気に朝8時で終了。はやっ!

 それと比べれば今日は良いでしよ。ルーキー2人と上級生、早めに二本からサーマル混じりややシッカリ目の南西風で上級生タイム。上がって900m二時間飛んだ者や、アップライト折りやらリフライトもあり、まあ色々。待たしていた若い衆、夕方前に三本目飛ばす事も叶い今日は終了と致しましょう。

ショップの設営はというと・・・

ショップ裏の土地を刈り払って、とりあえず10台ぐらいが停められる駐車場になりました

最終的にはもっとキレイに整地して、停められる台数も増やす予定です

そして、ショップ裏の倉庫にラックを設置しました

70機ほど駐機することができます

ここには主にショップでストックする機体や、お休み中の会員さんの機体などを置く予定です

明日はいよいよショップ前の駐機庫に壁を貼ります♪

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.