皐月は早苗月からきてるらしい

すっかり週末まとめて更新になってきました、晴飛ブログです

~土曜日~

お天気上々、風もよくフライヤーたくさん

ランディング場で講習をしていたので詳細は確認できておりませんが

1000ぐらいまで上がって楽しく飛べたようです

GWが過ぎてもまだまだ新勧やってますよ~

テイクオフのランチャー上にて1枚

なんて言ってるかは分かりませんがサマになっております

~日曜日~

曇天ではありますがいつもの面々が集合

「いやー、こんな穏やかな日に飛ぶと自分の機体の特性が良くわかるわー」

と某フライヤーの一言

こんな日はシングル勢に5本ぐらい飛んでほしいところですが

新歓の時期はアテンド優先なので2本で終了

板敷ランディング周りの田んぼは、ほぼほぼ田植えが終わりました

今のところランディングで田植えをする事態には至っておりません

この調子でいきたいものです

(おまけ)

無風のなか浮遊体験の横について走ったら(たったの3本で)さっそく筋肉痛です

デスクワークが染みついて体が鈍っているようなので鍛えなおします

PAGE TOP