初飛び第一弾

山飛びの許可を得た4人の講習生が南陽に向かったこの週末

はてさてどうなったのか

~土曜日~

<於:南陽>

曇りベースの東風

一縷の望みをかけてテイクオフでセットアップするも

初飛び向きの風は吹かず勇気の撤退

先輩のみがフライト

そう、君たちには明日があるー

<於:板敷山>

南東予報で数名が山に上がり、チラホラ飛んだあたりで雨に降られ

こちらも撤収

<於:斜面講習>

午後から正面の風が入ってきて

なんだかんだ17時半まで練習できました

次に初飛びするのはどの子だろうか

~日曜日~

<於:南陽>

雨予報の合間を縫って朝8時に初山頂

4名が飛びました

おめでとう!!

<於:斜面講習>

講習場に出向くも風が吹く可能性を感じなかったので

ランディングでグラハン

暑い中よくがんばりました

明日はいい風が吹きそうなのでたくさん練習しようね

<於:板敷山>

南西強めの風だったので他エリアからのビジター多数

自信のある人から順番にテイクオフ

みんなリッジで好きなだけ飛んでおりました

飛ばずにテイクオフで畳んだ人も数名

来週は砺波でシリーズ大会です

PAGE TOP