足尾と板敷と講習場と

~足尾~

フレッジのスポーツ大会に参加の晴飛メンツは

TKO、RYO、KNM、SHU、sJoe、HiraP

9時過ぎにテイクオフに上がるとそこは雲中

昼過ぎまで高層雲が取れませんでした

午後から日射が出ても南風に押されてなかなかサーマルが立ち上がらず

そのまま煮詰まらずに終了

まるで板敷のような足尾でした

たまにはこんな足尾もありますよね

※今日のMVP

本日スマホに残っていた写真は旧知のお姉さまとの1枚のみ

偶然にも本日のMVPを獲得

パララン上からハイバンクで捻じり上げるその様は圧巻でした

流石です

向上心を持ち続けてハングに取り組むその姿を

若者たちに見せてくれてありがとう

カヨっぺ♪

~板敷~

シングルの若者がリッジでソアリングした模様

足尾が渋い日は板敷がソアラブルになるという

なんとも不思議な関係ですね

~講習場~

今日も6時からスタート!

ナツ子とカネゴンは山飛び許可ゲット

おめでとう!

来週は十分一で初飛びの予定であります

明日も南西強めの予報

板敷向きの日になりそうです

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.