北陸ツアー2023秋

この三連休は北陸にツアーへ行ってきました

メンバーはTKO,SHU,かれん、Sjoe,だいき、あかね、たきのしん、ムタ(引率)

Day1獅子吼

北風予報で飛べない可能性もありましたが

結果的にはリフライトまで出来て大満足

夜はほうらい祭りに流れ込みました

時代のせいか昔のようなハチャメチャ感は薄れていましたが

やっぱりお祭りはいいものです

Day2砺波

北東予報なので富山の砺波エリアへレッツゴー

曇天のためソアリングはできませんでしたが

地元早川さんがターゲット大会を企画してくださり

ワイワイと盛り上がりました

Day3 観光

雨なのでフライトは早々に諦めて金沢市街を観光

午後には北陸を出発して帰路についているところであります

天気はイマイチではありましたが

新しいエリアでフライトできて

美味しいものをたくさん食べて

ユニークなお祭りを見られて

金大の学生とも交流できて

満足度の高いツアーになりました

フライトアテンドしていただいた金子さん、早川さんを初めとする地元クラブの皆様

宿を提供してくださった山口さん、SHUファミリー

一緒に飛んでくれた金大学生のみんな

ありがとうございました!

また北陸に飛びに来ます

里帰のSHU

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.