十分一初飛びツアー第2段

今週の初飛びツアーは初飛び3人含む学生9人が参加。
昨日は初飛び組も無事3本飛べて、空の仲間がまた増えました。
上級生平Pは角ナシRX3.5に乗り換えし、GUCCIはMAX1050m上げて相性の良い十分一の空を堪能したようです。

今日は朝イチの僅かなチャンスに掛けて山に上がりましたが、フォローで敢え無く断念しました。
みづき庵さんで山形名物『冷たい肉そば』を堪能し帰路に付きます。

一方、板敷では30人近くがエリアに集まり、午後から入ってきた南風のおかげもあってMAX1000mくらいで秋の空を楽しめました。
学生もリフライトで夕方穏やかにソアリングすることができました。

講習場も14時頃まではなんとか風が入り、10本くらいは練習できました。
初飛びに向かって少しずつ成長しています。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.