飛び初め

【1月2日】
2024年の飛び初めは北風。
テイクオフはフォローが続いてましたが最後アゲンストになり、
学生TKN、NTK、SHUの3人がフライト。
みんな安全に降りました。
一本一本しっかり振り返って、より安全に降りれるように精進していきましょう。

【1月3日】
今日もテイクオフは微フォローから無風。
学生HiraP, TKN, NTKが弱いタイミングを見計らってテイクオフ。
1本目2本目は冬ラン北風。
3本目は夏ラン南東風。
毎回変わる風をしっかり見極めることが大事です。
様々なパターンで降りた経験を着実に積み重ねて、しっかり頭の引き出しに仕舞うことで安全に飛べるようになっていきます。


昨年は大きな事故もなく終えることができました。
今年も安全に飛ぶために「常に謙虚な姿勢」「毎回気を抜かない」「基本に忠実」を意識していきましょう。
年末に振り返った時、みんなが笑顔で楽しい思い出がたくさん残る一年にしたいですね。

みなさん本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.