クロカン組&平日組 大集合

本日月曜日南風予報。
平日をメインに飛んでいる晴飛メンバーとXCしたい若者と飛びたがり学生、晴飛だけで総勢13名がフライト。

早い時間はサーマルがあれど、なかなか上がりきらずサクッと降りてしまう者も。
昼過ぎまで待てば1300m近く上がったようで、粘りに粘ったKNMは茂木まで、じっくり待ってTOしたRyoくんは烏山まで今年最初のXCフライト。
SHUはリフライトでXCデビュー?

平日組のN吉さん、TJさん、STaroさん、HMRさんが大集合。
南風強めの板敷を堪能したり、課題を再発見したり。

学生KRN、T龍、Taichiもリッジでそれなりに飛べました。
AKNはリベンジだね。

春っぽいコンディションになり、板敷も賑わってきました。
今年は何回XCに行けるかな?

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.