EJC優勝!

由路です。
4/5-7に足尾で開催されたEJCで優勝しました!

初日2日目は雨でキャンセル。
最終日も午前中は雲底低く渋いのでちょっとしか飛べない様相でしたが、75kmのタスクをトップゴール。
渋い八郷盆地内を運良く抜けたら、スタート以後は春らしいコンディションでした。
ランキングのポイントも付かないようなトリッキーな競技でしたが、久しぶりに優勝できたのは良かったかな。

スティーブがゴール手前5㎞くらいまで飛び4位になったり、
かなみが学生優勝したり、
こだまが昨年のフライトコンテスト・デュレーション部門で2位になったりと
晴飛若手コンペティターたちも盛り上がってきてます。

板敷では大学サークルの新歓を学生たちとTKOがガンバってくれて感謝!!

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.